よくあるご質問(Q&A)
皆様からよせられたよくあるご質問にお答えいたします。
こちらに掲載されていないご質問はお問い合わせよりお気軽にお尋ねください。
- テレビで放送されている部位はどの部位になりますか?
- 贈答用として送りたいのですが、納品書や金額のわかるものは入っていませんよね?
- 私は店を経営しているんですが、南の島豚を扱いたいと思いました、南の島豚をブロックで注文することは可能ですか?
- 支払い方法は何がありますか?
- 注文からどれくらいで届きますか?
- 返品は可能でしょうか?
- 個人情報を送信しても大丈夫ですか?安全でしょうか?
- 商品代引のクレジットとクレジット前決済って何が違うの?
- メールマガジンの配信はどのぐらいの周期で送られますか?
- 豚肉に血のかたまりがあります。大丈夫なんでしょうか?
- クレジットカードでお支払いを完了させましたが、注文内容を変更することはできますか?金額も変わりますが?
- 領収書を発行することは可能ですか?
- テレビで放送されている部位はどの部位になりますか?
- テレビでの放送では明確に「どの部位」というのは明記されていませんが、本来脂身の甘みが特徴の豚肉でございますので、バラ肉が一番脂身が多く美味しさを実感できるかと思われます。
- 贈答用として送りたいのですが、納品書や金額のわかるものは入っていませんよね?
- はい、送り先様がご注文者様と異なる場合やのしが指定されている場合等は贈答用として納品書を同梱しておりません。また、のしをつけられる場合も同梱しておりません。
贈答用ではあるが、どうしても納品書がご希望の場合は別途FAXにてお送りさせて頂くか、郵送でご注文者様にお送りさせて頂きます。できるだけFAXにて対応させて頂きます。 - 私は店を経営しているんですが、南の島豚を扱いたいと思いました、南の島豚をブロックで注文することは可能ですか?
- はい、可能です。ただしブロックで豚肉をご注文の場合はだいたいの重さしかわからないため、金額に若干誤差がでます。その件も含めて打ち合わせさせて頂きますので、その際には電話にてお問い合わせください。細かい条件等につきましては相談にお答えさせて頂きます。
- 支払い方法は何がありますか?
-
- 銀行振込(前払い)
※ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ 銀行の口座がございます。振込手数料についてはお客様負担となります。 - クレジット前決済(クロネコwebコレクト)
- 商品代引 ※代引手数料がかかります(商品代金合計が10000円未満の場合決済手数料324円(税込)・商品代金合計が10000円以上30000円未満の場合432円(税込)・商品代金合計が100000円以上の場合648円(税込)を頂戴いたします。)
- 銀行振込(前払い)
- 注文からどれくらいで届きますか?
- ご入金確認後(商品代引の場合は注文確認後)約3日以内に発送できるように心がけていますが、本来大量に流通している豚肉ではないので在庫をあまり抱えておりません。
その為、在庫状況によっては1週間以上お待ち頂く事もございます。何卒ご了承下さい。(テレビ放送等で殺到した際には、さらにお待ち頂く可能性もございます、ご了承ください。)
なるべく新鮮な豚肉をお届けしたいと思っておりますので、ご理解頂けると助かります。また、発送が遅れる場合にはメールでご連絡させて頂きますが、納期をお急ぎの場合は、電話かもしくはメールにて事前にお問い合わせ下さい。 - 返品は可能でしょうか?
- はい。お客様都合での返品の場合は返送料がお客様のご負担となります。届いた商品が注文した商品と異なる場合や、商品の状態があまりに悪い場合などは送料を当店が負担し無料で商品を交換させていただきます。ただし、商品到着後8日以降経過した商品又は開封済みの商品の交換・返品はできませんのでご了承ください。
- 個人情報を送信しても大丈夫ですか?安全でしょうか?
- はい。お客様の個人情報の送信は日本ベリサイン社の証明に基づくSSL通信で暗号化・保護されておりますので安心してご注文ください。また、お客様よりお預かりした個人情報の安全管理は関連法令に準じた適切な取り扱いを行うことで個人データへの不正な侵入、個人情報の紛失、改ざん、漏えい等の危険防止に努めます。
- 商品代引のクレジットとクレジット前決済って何が違うの?
- 商品代引のクレジット払いとは、商品を配送する際に受け渡し時にクレジットカードをクロネコヤマトの配送員がお預かりし、その場でクレジットカードをきる支払い方法。(代引手数料は発生致します)
クレジット前決済とは、インターネットでご注文した時にクレジットカードの番号を入力し、決済が終了する場合です。こちらは代引ではございませんので、代引手数料は発生いたしません。 - メールマガジンの配信はどのぐらいの周期で送られますか?
- 特に決まっておりません、不定期です。商品的に新商品がどんどん出てくる商品ではございませんので、お得なキャンペーンがある場合や、新商品の追加の際に配信させて頂きます。
- 豚肉に血のかたまりがあります。大丈夫なんでしょうか?
- 血のかたまり(「血合い」といいます。)は生き物である以上どうしても発生致します。豚はストレス等により血のかたまりがどうしてもできてしまいます。発送の際に血のかたまりがないものを優先して発送しておりますが、部位によりどうしても血のかたまりがある場合がございます。(肩ロース等は部位的にどうしても若干入ってしまいます)
召し上がられても問題はございませんが、贈り物に使いたいので見栄えが良いものがいい!という場合は「贈答用」のセットをオススメ致します。贈答用セットはバラ肉とロースのセットで血のかたまりがほとんどない部位になります。 - クレジットカードでお支払いを完了させましたが、注文内容を変更することはできますか?金額も変わりますが?
- はい、できます。ご注文の変更に関してはお問い合わせフォームから変更内容をお送り下さい。
ただし、金額が変更になる場合は、一度クレジットの決済を取り消しさせて頂きます。そして、再度クレジットカードで決済できる画面をURLでお送り致しますので、再度ご決済をお願い致します。
※再注文をする必要はございませんが、再度クレジットカードのご入力をお願い致します。 - 領収書を発行することは可能ですか?
- はい、できます。商品をお送りする際に商品に同梱してお送りさせて頂きます。
ただし、商品のご注文者様と送り先様が異なる場合(贈り物等の際に発行する領収書)、は領収書をメールにてご注文者様にお送りさせて頂くようにしております。何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます
|最近チェックした商品